ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

三日月と流れ星
P1000856.jpg

P1000855.jpg


暮・お正月と続いている忙しさは、まだまだ続いていますが、
クリスマスの準備をしているくらいからの慌ただしさは無く、
無事に良い年を迎えられた安堵感が僕をホッとさせています。

毎日のお客様アンケートにも、
あたたかいお言葉をたくさんいただけて、
僕のほうこそうれしくてお礼を言い続けでした。

今日も満員で忙しさは同じなのに、
ティータイムまでのほんの少しの時間に、
おもいきり腕を伸ばして夜空を見上げていました。
その瞬間、富士山を横切るように流れ星が・・・・・
早く新しい年の願い事を・・・とあせってみたものの・・・・・
「あっお願いします」と言えたのが精一杯でした。
星も最高にきれいです。流れ星にも時々出会うので
今日からは、願い事をはっきり決めておこうと思ったりしました。

月は周囲を金色にふちどられた三日月でした。

デジカメでは伝えきれないこの頃の夜空です・・・・・
今年も
僕の感じている日々の感動を伝えていければ・・・と思っています。





スポンサーサイト

テーマ:良い旅を - ジャンル:旅行


