ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

元旦恒例・土肥松原公園の餅まき大会
20060102220416.jpg

20060102220442.jpg


「恋人の里」として、老若男女が集う土肥。
今年の元旦には、紅白のハート型の餅が話題でした。

僕たちも何人かが、依頼されて手伝いに駆けつけました。

新しい年を祝う楽しそうな土地の人々や観光のお客様!!
「恋人の里」は、今年も愛され続けると感じました。

毎年人気の行事に、さらに楽しいアレンジが加えられて、
この美しい海辺の町に、たくさんの人々が訪れて下さる様に、
僕たちが裏方のお手伝いもしていければうれしいです。

手伝いの終わった後に、
僕たちにもふるまわれたあんこ餅も最高においしかったです。
スポンサーサイト

テーマ:プレゼント - ジャンル:旅行


