ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり人気!!恋人岬
fujisan.jpg

チェックアウトをすませて、お客様のいらっしゃりたい所を伺うと、
なんといっても、恋人岬が一番人気です。
お車でいらしていないカップルさんが、今日も三組いらして、恋人岬まで、お送りして来ました。
僕も、ここに赴任してから、友人が遊びに来てくれた時とか、家族が来てくれた時には、よく恋人岬に案内します。
ほせふぃ~なから、毎日、自然の風景をみているので、僕としては、かなり付き合いで、という気持ちなんですが、みんな、おみやげを買ったり、彼女ときた友人などは、ちゃっかり恋人証明書をつくったりと、大喜びしてくれます。久しぶりに会う友人や家族と、岬までいろいろな話をしながら歩いて、展望台で愛の鐘を鳴らしてはしゃぐ姿を見ていると僕もやはり楽しくなります。
展望台は、黄金崎から戸田峠まで見晴らせて、特にこれからは富士山も雪をのせ始めて素晴らしい風景です。

愛の鐘の音色は、周囲の村落にも響き、そのあたたかい音色は、この地に暮らす人々にも心から愛されています。
ほせふぃ~なの横にある西伊豆遊歩道で、愛の鐘の音を聞くと、「哀愁」なんて言葉がうかんできたり・・・・・・・

今日、お送りしたカップルさん達も、いまごろ、大はしゃぎしてるだろうな!!
もちろん、今日も満室、がんばりまーす。
写真は、恋人岬からみる富士山、本当にきれいです。
スポンサーサイト

テーマ:伊豆へGO!! - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。