ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「恋人の里」土肥・松原公園の光の森
P1000794.jpg


P1000788.jpg


僕の暮らす伊豆市の土肥では、
今、「恋人の里」づくりが着々と実現しています。

サンセットビーチに続く松原公園にも、
かわいい動物たちの、光のページェントが繰り広げられています。
スタッフたちが「不思議の森」と名付けていて、
おおきな松の木々の間に遊ぶ光の動物たちは、
皆、表情豊かで愛らしく、不思議の森の天使たちのようです。

若い恋人たちにも、寄り添って生きていらしたご夫婦や、
ちいさなお子さんの手を引いて歩くご家族連れにも、
大好評!!のイベントは、初冬の土肥を輝きで満たしています。

僕はなかなか出席できないのですが、
地域の若者たちが、この土肥を心から誇りに思い、
お一人でも多くの方に、海や自然に触れていただきたいと、
企画推進している「恋人の里」づくりが、一歩づつ実現して、
成功へと向かっている事を感じて、
土肥での仕事を選んだ僕も、とてもうれしいこの頃です。

スポンサーサイト

テーマ:伊豆へGO!! - ジャンル:旅行


