ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事休館日・・・全員で三島へ行きました!!
半年に一度くらいの割合ですが、
やはり宿泊施設であるという事で、メンテナンス休館があります。
昨日は、本当に久しぶりに、スタッフ全員で出かけました。

場所は、三島!!
三島といえば、西伊豆への玄関口の街です。
もう街全体がクリスマス一色で、
ワイワイ言いながらのドライブだけでも充分楽しめました。

自然につかりきって暮らす日々の中で、
若い20代前半くらいのスタッフたちにとっても、
良い意味でのリフレッシュになったようです。

僕といえば、渡された食事代の精算やら、
車で往復したので酒類は飲めないやらで、結局幹事役!!
限度を超えて、飲んだり騒いだりしないようにと
全員を心配している仕事中の癖!!が抜け切れませんでしたが、
いつも共に頑張っている仲間達が、
楽しそうにしている笑顔だけで、充分うれしかったです。

全員で、サービスする側から受ける側になった一日は、
それだけでも意義があったとも思います。

クリスマスサンタサービスもいよいよ明日から12月に入り、
スタッフたちが、より高いサービスを目指し続けるために
努力し続けてくれると思います。
文字色


スポンサーサイト

テーマ:ドライブ - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。