ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほせふぃ~なには6つも貸切露天風呂があります
taru13.jpg

僕が、ここで支配人をしていて、一番うれしい事は、お客さまが喜んで
お過ごしくださって、「楽しかった」とか「ありがとう」などの、あたたかいお言葉がいただける時。
ほせふぃ~なには、海や富士山や夕陽を一望の貸切にできる露天風呂が6つもあるので、天気がいい日は、「最高だったよ」などの、お言葉を
かけていただけます。そんな時はうれしい!!です。
でも、毎日の露天風呂の清掃や、点検、維持管理は、想像以上に大変です。夏には、カブトムシやクワガタが、お湯にとびこんできたり、秋も深くなると、落ち葉対策班を編成しなければならない程、色とりどりの
落ち葉が露天風呂に舞い込んできます。
一日に何度もスタッフを、巡回点検に廻らせます。
そんな世話をしつづけていると、露天風呂から見る風景が、毎日、季節ごとに、微妙に違うことに気づきました。
雲の形、空や海の色、夕陽の落ちる位置、出漁する漁船の数、木々の葉の色の違いや形など。今では、自然ってすごいなあ、などと感じながら、点検作業をしたりしています。

僕が撮ったある日の丸樽・駿河の湯の写真。
僕としては、結構、気に入っている一枚です。

スポンサーサイト

テーマ:伊豆へGO!! - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。