ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほせふぃ~なの周囲の野の花
P1000120.jpg
りんどうと野あざみの写真が撮れました。ほせふぃ~なの周囲には、秋の野の花が、今、たくさん咲いています。男性の僕の目からみてもかわいらしく、みんな可憐な姿です。今日は休憩タイムに、ふだんはあれこれと指示したり、誉めもするけれどかなり厳しく叱る時もある僕が、本当はロマンチストでもあることをアピールしたくて、野の花の写真を撮ってみました。一口にお客様のためにといっても、まだ若いスタッフも多い中で、支配人として、日々、僕自身が研鑽を重ねなければと思うこの頃なのです。僕の後姿を見せているだけでも勤まらないし、心から一人一人のスタッフにもお客様にも接し続けなければ、決して思いは伝わらないとも感じているので、毎日が学びの日々でもあります。
P1000190.jpg

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ライフ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。