ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

富士山に初冠雪がありました
sFh000034.jpg

すっかり忙しすぎて、写真に撮れなかったのですが
今日、ついに富士山に初冠雪があり、
地元のローカルニュースで、さっそく放送されました。

ここのところ曇りや雨の日ばかりだったので
気温も急速に下がったようです。
頂上にほんの少し、綿毛のような真っ白な雪でした。
でも明日からまた、
あたたかい秋晴れの日が続くそうなので
すぐに溶けてしまうとの予報でした。

うれしい事に、ここのところもお客様が多くおいでくださり
今日のUP写真は、撮り貯めておいた写真の中から
独特な感触が素足にも気持ちのいい「えんこ板」をつかった
貸切露天風呂の湯上りラウンジと廊下にしました。
ほせふぃ~なのいろいろなパブリックスペースも
ぜひお楽しみください。

FH000011.jpg

スポンサーサイト


