ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あこがれの女の子
20050928195718.jpg

僕にも、あこがれの女の子はもちろんいます!!
でも、口にさえ出せていません。

ここには、男子寮と女子寮があります。もちろん家族寮も・・・・・
でも、寮規則はとても厳しく、僕たちは、女子寮に足を踏み入れる事
さえ許されていません。その厳しい寮規則をやぶることは、絶対に許されないという社風です。

それには、やはり意味があって、料理・フロント・WEB・エステティック
など、修行や資格を取得する為に、ここに来ている若いスタッフも多いので、勉強のさまたげ!!になるし、親御さんから預かった大事な娘さんに、もしもの事があっては(ちょっと古くさいとは思うんだけど)
という事のようです。

僕のあこがれの娘は、エステティック部にいます。すごくきれいな、
やさしい瞳の人です。幸い、インターネットには、全然興味がないらしいので、こんな事書いてるんですが・・・・・

たまに仕事ですれ違う時、僕は顔が真っ赤になっているらしく、
同僚たちにはバレバレだとひやかされています。
まあ、どちらにしても片思いな事は決定的!!
今はお互いに、修行中だし、あこがれだけでいいと思うこの頃です。


画像は、ここのエステティックで使っている、アロマ液です。
いろいろな香りがあって、お客さまにもご好評をいただいています。

20050928195818.jpg

スポンサーサイト


