ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しづつ秋が深まっているようです
116_1667w.jpg

まだまだ夏だなんて思いながら、私服のときはTシャツで過ごしていたら
朝早く外へでたとたん、空気が冷たく感じてビックリしました。
でも、僕たちスタッフにも、お客様にとっても、
これからが旅行シーズン!!
西伊豆の風景もいちだんと綺麗になる季節なんです。
西伊豆は、手つかずの自然が楽しめるところ、これから、どんどん景色が美しく輝きを増して、食べ物もおいしくなります。

旅行シーズンに向けて、毎月替わるディナーメニューも、秋の海や山の幸いっぱいという感じです。
シェフもこれからの季節は、いつもに増して大張きり!!
たくさんのお客様が、この素晴らしい季節を、ぜひほせふぃ~なで楽しんでいただきたいと思っています。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。