ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜石絵やところてん作り体験ができる「彩海」
                DSC_0016.jpg



             DSC_0003.jpg



 
         DSC_0007.jpg


土肥の恋人通り商店街に、「彩海」という体験処がオープンしました。
恋人の里として、たくさんの幸せづくりをしてきた土肥の町に、またひとつ新しい名所ができて、毎日にぎやかです!!
土肥のおだやかな海で、永い年月をかけて波に揺られた石は、表面の凹凸がまったくなくて、浜石絵とよばれる楽しい絵の素材になってくれます。旅のおみやげにもなるし、楽しかった旅を思い出す、世界にたったひとつの置物にもなってくれます。
名産のところてん作りの体験も人気です。
恋人通り商店街には、おいしいパン屋さん、やさしいオーナーのいる安くておいしい食堂、おしゃれな花やさん、のんびりできる喫茶店など、個性豊かなお店もあって、「彩海」は、早くも商店街に話題をふりまいているようです。恋人の里のオリジナルTシャツやカップも手に入れることができます。
これからの旅行シーズンに、ぜひ立ち寄ってみてください!!
スポンサーサイト

テーマ:楽しかったよ~旅行♪ - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。