ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!!土肥の若者たち・土肥サマーフェスティバル
                  DSC_0058.jpg


             
             DSC_0064.jpg


      
        DSC_0071.jpg


僕はまだまだ忙しさの真っ只中で、お客様のお世話に1日中飛び回っていますが、夏の海や花火大会を楽しみにおいでになるお客様も多くて、送迎の間のちょっとした時間に、西伊豆の夏を彩るさまざまな行事に出会って、感動を共有させてもらっています!!

土肥サマーフェスティバルは、海辺で開催される、さまざまな音楽の祭典です。ロックあり、アフリカン太鼓あり、ブラスバンドありと、土肥のきれいな海と夜空に楽しく活き活きとひびく音楽は最高!!です。

どこの地方都市もそうであるように、土肥も人口の減少はあるようですが、明日を担う若者たちが、一生懸命に土肥を盛り上げていこうとしているのを見ると、心から拍手を贈りたくなります。

恋人の里ともよばれる土肥の町が、大好き!!な僕たちです!!
昨日から21日まで4日間続く、土肥海上花火大会も始まりました。お客様と一緒に、最高の絶景スポットから夜空と海を染める花火大会を楽しんでいます!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。