ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンセットビーチで海開き式がありました
 
                    20060701174434.jpg



 20060701174502.jpg



 20060701174557.jpg



7月1日は、毎年恒例の土肥海開きの日です。土肥神社の神主さんの御祓い、救助訓練などが行われて、今年の夏の観光シーズンが、無事に、訪れてくださるお客様のどなたもが、楽しく思い出深いサマーシーズンになるようにとの祈りが、海に向かって捧げられました。
土肥自慢の遠浅のサンセットビーチは、ちいさなお子さんでも安心して遊べます。温泉プールも人気です。船の形のだれでも入れる温泉もあって、プロの救助隊がいつも見守ってくれている安心で綺麗な海です。
サンセットビーチの他にも、たくさんの澄んだきれいなビーチもあるので、これからの2ヶ月は、西伊豆の海全体がにぎわいを増していきます。僕も、休日を有効に使って、海水浴はもちろん、スキューバや海辺のバーベキューなども楽しみたいとワクワクしています!!

スポンサーサイト

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。