ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステティシャン全員でハーブ石鹸づくり!!
               20060626213530.jpg


            20060626213425.jpg


エステティックチームが編成されてから約3年がたって、今では10人近いエステティシャンが育ち、毎日活躍しています。厳しい勉強の毎日をがんばり続けた彼女たちは、明確な「癒し」という目的を持って、お客様に心からゆったりとした時間をご提供しています。アロマエステという分野で、専属のエステティシャンが育ち、活躍してゆく様子をずっと見守っていたつもりの僕にとっても、心と技術の両方を磨き続けるその姿は、さながら女神!!の様にも見えます・・・・・
そんなエステティシャンたちが、自家農園で採取したハーブを使って、ハーブ石鹸を作っていたので、写真を撮らせてもらいました。
女性らしい、かわいらしいハーブ石鹸の数々は、きっとアロマエステを楽しまれるお客様のために使われるのだろうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:オススメ - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。