ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トビウオ漁に行ってきました!!

土肥の海でトビウオを獲る!!毎年人気の行事に参加してきました。
初夏から夏の楽しい海のイベントです。僕と広報も参加して、船の光に飛びながら集まってくるトビウオを大きなアミですくってきました。
昼間の海で、群れになったトビウオが、ジャンプしながら飛んだり泳いだりしているのはよく見かけていましたが、いざ漁をしてみると、なかなか獲れません。それでもみんな、はしゃぎながら海や海上からの景色も楽しんでいて、アッという間のひとときでした。トビウオは刺身でも焼いてもおいしいので、しっかりスタッフへのみやげに持ち帰りました。澄み切った土肥の海ならではのイベントは、人気があってなかなか席がとれないほどです!!気持ちのいい海風も心地よくて、僕もすっかりファンになってしまいました。      

        20060611121338.jpg



               20060611121505.jpg


             20060611121213.jpg


         20060611121235.jpg


トビウオ漁のくわしい参加方法は、電話でおたずねください。



スポンサーサイト

テーマ:オススメ - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。