ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人岬の夕暮れ・初夏の海と夕陽

           20060531173006.jpg


やっと明るい太陽がふりそそぐこの頃です。初夏らしい日差しがうれしくて、久しぶりに恋人岬の愛の鐘・ラブコールベルまで散歩をしてきました。いつ歩いても気持ちのいい散歩道は、もう濃い緑でいっぱいでした。通りすがる観光のお客様もスキップするような歩き方です。
やはりみんな、明るい太陽の光を待ちわびていたのだろうと感じました。

         20060531173105.jpg


最近の空に応えるように、海も夕陽も輝いてくれています。
鳥たちも蝶たちも、だれもがうれしそうにさえずり、飛び交うこの頃です。太陽の光の偉大さを感じて過ごす伊豆の初夏の日々です!!

          DSC_0046.jpg


スポンサーサイト

テーマ:伊豆へGO!! - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。