ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂ヶ島・天草まつり
西伊豆の景勝地・堂ヶ島で催されている天草まつり!!
観光のお客様にもおいしいトコロテンがふるまわれています。

5月28日の日曜日まで、西伊豆の名産品であるトコロテンの
いろいろな食べ方も披露されています。

堂ヶ島での楽しい遊びといえば、奇岩を見ながら巡る観光船です。
僕も、何度か乗船しました。青の洞窟のような天窓洞に入っていく時は、何度体験しても感動します。散歩道もあるので、ゆっくり時間がとれた時は、友人たちと景色を楽しみながら歩いたりもします。

大きなホテルがたくさんある、西伊豆の大観光地でもある堂ヶ島ですが、きれいに守られている自然が素晴らしい西伊豆の誇りともいえる観光拠点でもあります。
        
                      DSC_0007.jpg


                DSC_0056.jpg

        DSC_0055.jpg

        DSC_0059.jpg



  DSC_0012.jpg

三四郎島と浜とを結ぶ道ができるトンボロ現象!!
不思議な感動をおぼえる瞬間です。西伊豆の奥深い美しさや不思議さにだれもが息をのんでその光景をみつめています・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。