ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日をクリスタルビーチで過ごしました
週に一度の休日、ほせふぃ~なから愛用のマウンテンバイクで五分程のクリスタルビーチでゴロゴロ昼寝!!
もっと有意義に休日を使えば・・・なんて言われそうですが。
クリスタルビーチは、東屋やトイレも完備なので、ゴロゴロしてるには
丁度都合がいいんです。サンセットビーチにも同様の理由でよく行きますが、今日は、クリスタルビーチにしてみました。
すぐ付近のコンビニで、食料?を買い込み、釣り人や、行き交う船を
ボーとみていると、カモメやらカラスやらスズメまで、僕をからかいにやってきます。本当は、パン屑とか菓子狙いらしいんですが・・・・・
「お前、男一人でボーとしてて、怪しまれないのか」なんてからかう同僚もいるけど、東京のど真ん中で育った僕にとって、休日に海を見ながら、ボーとしていられるなんて、最高の贅沢なんだけど。
もちろん、たまに休日が同じになった仲間と街にも出ますが、やっぱり海のある自然が一番好きで、趣味もスキューバダイビングとかボートフィッシング。でも今日も満室な事など考えると、呼ばれたらすぐ帰ってスタンバッてやらなきゃあと、結局、近場でゴロゴロになっちゃいました。気持ちもすっかりリフレッシュ!!明日からまたがんばりまーす。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。