ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

富士山と春の夕焼け雲
        20060405231314.jpg

      20060405231145.jpg


ほんとうにあたたかくなりましたね!!

タンポポやスミレも
遊歩道でたくさん目に付くようになりました。

目にはいる景色が、
なにもかも春の色という感じのこの頃です。

富士山も、桜と一緒に目に入ったり、
綿菓子のような雲をのせていたり、すっかり春の富士山です。

僕もこの頃ののどかな毎日を
休憩時間にちょっと自然の中に出てみたり、
寝転んで空を見上げてみたりして楽しんでいますが、
海も空も、確実に春本番!!と伝えているのを感じます。



スポンサーサイト

テーマ:良い旅を - ジャンル:旅行


