ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

恋人岬のホワイトデー!!
              20060315214137.jpg



              20060315214231.jpg


昨日3月14日には
恋人岬のホワイトデースペシャルが催されました。
僕たちの仲間も手伝いに行って、
今日、その時の様子の写真が貰えたのでUPします。

毎年、にぎやかに催されるこのイベントは、
今では、伊豆の春を告げる有名な人気のイベントです。
仲のいい恋人たちが、
あこがれのウエディングドレスやタキシードを着て
ほんとうにうれしそうに記念写真を撮ったり、
ケーキ作りをしたり、恋人証明書を作ったりとにぎやかです。

この写真をくれた広報の仲間も、
たくさんの恋人たちや観光のお客様が楽しそうに過ごす様子が
「すごくほほえましかったです」と言っていました。

この恋人岬のイベントの頃から、
伊豆はいよいよ春へ向かって一直線に華やかになっていきます。

              20060315221205.jpg

スポンサーサイト

テーマ:プレゼント - ジャンル:旅行


