ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜9時からのキャンドル輝くティータイム!!


ほせふぃ~なには、歴史ある人気のサービスタイムがあります。
僕たちスタッフにとっても、お客様とふれあえる大事な時間です。
このティータイムには、チーズフォンデューorデミフォンデューの無料サービスもあって、もちろんそれだけ召し上がっておやすみになる方も、一腹満たして露天風呂に行かれる方も、ケーキバイキング(ケーキの食べ放題800円!!)やフリードリンク(アルコールやソフトドリンクの飲み放題1200円!!)を楽しみながら、ゆっくりとお過ごしになる方も、どんな利用のなさり方をされても自由なんです。
季節ごとに、色々なおつまみもお出ししています。
ああ、それから自慢は、自家製果実酒の種類の多さです。
季節によって違うんですが、30種類程あって、僕の一番のお気に入りは、桑の実酒です。きれいな紫色の果実酒です。
ほせふぃ~なの横の散歩道を行くと、ちいさな滝が2箇所あって、
海辺の村落に近い方の滝の横に、大きな桑の木があり(桑の木が大木になっているのも始めてみました)7月頃、たくさん紫の実をつけます。
みんなで揺すって、実を落とし、よく流水で洗って、果実酒をつくります。難点は、すぐ売り切れてしまう事。今はありません(すみません)
10月くらいからは、柑橘系もお薦めです。
今日もほぼ満室。本当にファンでいてくださるお客様に、感謝感謝です。では・・・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ:伊豆へGO!! - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。