ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

恋人岬の満開の菜の花
20060213221347.jpg

               20060213221522.jpg


明日はいよいよ恋人岬のバレンタインスペシャルDAYです!!

たぶん僕は、お客様のお世話で行けそうもありませんが、
にぎやかで楽しそうな
観光のお客様や恋人たちの様子が目に浮かぶようです。

無料(これはうれしいキーワードですよね)でプレゼントされる
カーネーション、恋人証明書、先着順でウェディングの記念撮影、
ウェディングケーキの手作り大会ETC
僕も恋人がいたら、仕事を放り出しても行きたいくらいです。
たぶん、内緒で休みをもらっていくかもしれません・・・・・

でも明日の朝たぶん「恋人岬まで送ってください」と
今日お泊りの方がおっしゃったら・・・・・
スタッフ全員が「ハ~イ」といいかねない状況ではあります。
楽しそうなイベントがある時は、必ず忙しい僕たちです。
まだ若いスタッフたちが、なんとか少しでも
雰囲気を味わいたいと思うのは当たり前かも知れません。
僕が率先してもしも休暇なんか貰ったら、
示しもなにもつかないつらい立場ですが、
今のところ恋人もいないので、明日はたぶん留守番役になりそうです。

今日も恋人岬への送迎があったので、
入り口で満開に咲いている菜の花を写してきました。
もう春もそこまでやって来ているようです。
明日も最高の小春日和だそうです。
バレンタインのイベントもきっとにぎやかだろうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:良い旅を - ジャンル:旅行


