ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人岬の満開の菜の花
20060213221347.jpg

               20060213221522.jpg


明日はいよいよ恋人岬のバレンタインスペシャルDAYです!!

たぶん僕は、お客様のお世話で行けそうもありませんが、
にぎやかで楽しそうな
観光のお客様や恋人たちの様子が目に浮かぶようです。

無料(これはうれしいキーワードですよね)でプレゼントされる
カーネーション、恋人証明書、先着順でウェディングの記念撮影、
ウェディングケーキの手作り大会ETC
僕も恋人がいたら、仕事を放り出しても行きたいくらいです。
たぶん、内緒で休みをもらっていくかもしれません・・・・・

でも明日の朝たぶん「恋人岬まで送ってください」と
今日お泊りの方がおっしゃったら・・・・・
スタッフ全員が「ハ~イ」といいかねない状況ではあります。
楽しそうなイベントがある時は、必ず忙しい僕たちです。
まだ若いスタッフたちが、なんとか少しでも
雰囲気を味わいたいと思うのは当たり前かも知れません。
僕が率先してもしも休暇なんか貰ったら、
示しもなにもつかないつらい立場ですが、
今のところ恋人もいないので、明日はたぶん留守番役になりそうです。

今日も恋人岬への送迎があったので、
入り口で満開に咲いている菜の花を写してきました。
もう春もそこまでやって来ているようです。
明日も最高の小春日和だそうです。
バレンタインのイベントもきっとにぎやかだろうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:良い旅を - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。