ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

蒼い海と富士山と雄大な夕陽
        P1000814.jpg
ブログで伝えたいこの頃のこと・・・・・と、
忙しさや休暇が終わって考えると、やはり風景の美しさ!!
たくさんの詩や歌や物語に、時代をこえて綴られてきた自然の美しさには、
僕がどれだけの言葉を尽くしてもかなわないと思わされるこの頃です。
                                 20060127191447.jpg
ただ言葉もなく見つめているだけで、心まで洗われてゆく・・・・・・・・
そんな季節の中の西伊豆です・・・・・・・・

20060127191416.jpg


お客様の感動と、僕たちの感動が、
おおきな自然の織り成す風景の中で、
暖かく響きあっていると感じる季節でもあります。

休暇で、久しぶりに故郷?東京で過ごしてきました。
友人たちのだれもが、僕と同じように忙しく、
人波の中で一生懸命に仕事をしている姿にも接して、
僕も自分に課せられた今の職責に
恥じないように過ごしていきたいと思いました。
もちろん、この恵まれた周囲の自然にも
感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと改めて感じています。

スポンサーサイト

テーマ:旅行 - ジャンル:旅行


