ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山と花畑を今日のお客様へプレゼントします!!
P1000839.jpg

P1010278.jpg


国立公園の中にあって、景色をお褒めいただく事も多い季節です。
確かに、毎日見ていても感動の富士山や夕陽です。

でも今日は、
船原峠を縦貫する西伊豆バイパスが雪で一時通行止めになったり、
どうやら峠では、アラレや雪も降っているらしく
満室のお客様からのお問い合わせに追われ続けました。

実は、こんな天気の日には僕に最高のご提案があるのです。

沼津ICを降りたら、戸田経由の県道17号を走ります。
最高に天気のいい日にも、
僕はこの道を使って会員になっているスポーツジムへ行きます。
カーブは国道136号や伊豆中央道経由に比べると多いんですが、
海と緑が気持ちのいい道で、潮の香りのする道でもあります。
伊豆では、海辺さえ選んで走っていれば、
雪とかアラレとか霜はまったくないので安心です。

そんな事を今日は一日中ご説明していたような気がします。
それももちろん大事な僕の仕事です。
予定より遅いご到着のお客様には、シェフが一生懸命に、
あたたかいお食事を召し上がっていただこうと頑張っていました。

ほせふぃ~なにいらして下さるすべての方々に、
きれいな海と富士山と輝く夕陽をみていただきたい僕たちですが、
今日のような日はつらい・・・です・・・

せめてブログで遊歩道の花畑と窓から見えるこの頃の富士山を
プレゼントさせていただきます。
大変な中をおいで下さって本当にありがとうございました・・・・・


スポンサーサイト

テーマ:ペンション - ジャンル:旅行


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。