ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜石絵のおみやげ・大好評!!
ほせふぃ~なでは、西伊豆の海岸の、波に洗われた小石やドアストッパーなどに丁度よさそうな石に、色々な絵付けをして、おみやげとして売っています。僕たちが作ったものももちろんありますけど、地元の芸術家の方の作品や、小石のネックレスやストラップなどは、地元の趣味の会の方達のものも多くあります。1000円くらいから3万円くらいまで、多種多様にあって、今日も、たくさんお求めいただきました。自然のつくる形には、同じものは絶対にないので、ストラップなども自慢のひとつになるとおっしゃる方が多いんです。お帰りになってから、何個も、送ってくださいとの依頼もよく受けます。
もちろん僕も、自分でつくった携帯ストラップを使っています。
適度な重さもあるので、僕の場合、置き忘れ防止にも役立ってるんです。
スタッフ全員で、絵付けをする時間も、わいわい話しをしながらで楽しい時間です。
P1010176.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。