ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕陽のきれいな季節
spokeSMG.gif

僕が、あこがれだった西伊豆で暮らし始めて、2度目の秋。
夏のにぎやかな海も大好きだけど、秋の静かな海は、ここで暮らす僕らに、最高の贈り物をくれます。
空気が澄み切って、輝くとか、きらめくとか形容される夕陽が、最高に
きれいな季節なんです。
忙しい仕事の合い間に出会う夕陽の海の光景は、僕らに束の間の休息を感じさせてくれます。
スタッフたち全員で、今日は100点満点の夕陽とか、雲に隠れて惜しい60点とか、言い合いながら、テーブルセッティングをしている時間でもあります。
今日は、曇り。でも、ほぼ満室で忙しいです。今日は、このへんで・・spokeSMG.gif

スポンサーサイト

テーマ:店長力 - ジャンル:就職・お仕事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。