ほせふぃ~な支配人の自然生活日記
西伊豆の海辺で暮らす僕・ペンション支配人のブログです。 自然の移り変わりや、時折たずねてくる動物たち、スタッフやお客様とのふれあいを、日々雑感ブログと、時折撮るデジカメ写真でお伝えします。
プロフィール

支配人

Author:支配人
僕は,ホテルの専門学校を卒業して2003年から,あこがれていた西伊豆の海辺のペンションの支配人
これから、皆さんの仲間入りよろしくおねがいします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

支配人の自然生活日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月・晩夏(初秋)の夕陽と富士山
                 DSC_0036.jpg


              
            DSC_0038.jpg


       
        DSC_0040.jpg


海で遊ぶ姿も、まだまだたくさん見かけるこの頃です。晩夏といってもぴったりだし、初秋とよんでも、これから来る秋が楽しみになってきます。でも、自然は僕に、きれいな夕陽や富士山で、秋がくるよ・・・と教えてくれているように感じます。忙しかった夏を、頑張りぬいた自信が、スタッフだれもの心を、ひとまわり大きく成長させてくれたように感じながら、僕も、はっきりと達成感に満ちている自分を感じています。そんな時に見る海や夕陽や富士山は・・・・・去年の今ごろよりもずっと輝いて見えます・・・これから周囲の自然も、ますます美しくなる季節です・・・・・・・・・・。                   
                  DSC_0079.jpg



           DSC_0082.jpg



スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

夕映えの輝き・ワイルドワンズコンサート
DSC_0025.jpg


DSC_0010.jpg


DSC_0045.jpg


DSC_0037.jpg


DSC_0049.jpg

DSC_0051.jpg


恋人岬から5分ほどのクリスタルビーチで開催された「夕映えの輝き・ワイルドワンズコンサート」!!
♪君をみつけた~~♪この渚で~~♪という歌を、父も母もよく口ずさんでいたので、僕も、ワイルドワンズの歌は大好きです。
夕陽と海の美しさに、ワイルドワンズの歌はピッタリで、驚くほど、たくさんの観客も、ただもう言葉もなく聞き入っていました。

勇壮な火祭り・手筒花火も披露されました。
9月の思い出深いイベントとして、これからも続いてくれることを祈りたいと思います

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

10月10日(平成18年)閉館・さよなら・・・ほせふぃ~な・・・
             101471a2.jpg

あと10日ほどで、ほせふぃ~なは、ペンションとして30年余りの歴史を閉じることになりました。社長夫妻が、ちいさかったお子さんの手を引いて、この地にペンションを創ってから、30年・・・幾たびの苦労も悲しみも、笑顔に変えて守り続けたペンションの灯も、10月10日のお客様をお迎えしたら、永遠に灯されることはありません・・・
早朝から深夜まで、ほせふぃ~なが紡ぎ続けた数々のおもてなし・サービスは、僕たちにとっても誇りでした。海や富士山や夕陽が、ペンションをいつも暖かくやさしく見守ってくれていたことに感謝したいと心から思います。閉館を知った、たくさんのお客様のくださるあたたかい言葉を、僕は生涯忘れないと思います。永い永い間・・・ほせふぃ~なを愛し続けて下さった皆様・・・ありがとうございました・・・・・
僕は人事異動をしますが、大好きなこの西伊豆で、これからも頑張り続けます。あとわずかになりましたが、10月10日まで、精一杯、ほせふぃ~なの名を大切にしてお客様にお楽しみいただきたいと思っています。

さよなら・・・・・ほせふぃ~な・・・・・永遠に忘れないよ!!

     
           DSC_0002.jpg


     
      DSC_0031.jpg

DSC_0009.jpg


約1年の間でしたが、僕のブログを読んで下さったたくさんの皆様にも
心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。